バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梨塾初参加

<<   作成日時 : 2007/02/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

'06年10月初めて梨塾に参加した。
初めて見たトミンサーキットはショートだが以外にコース幅は広く感じた。
初参加なのでDクラスエントリー 
1本目は朝方までの雨でウェット走行、タイヤも新品だったので慎重に走る。25分走行はあっという間に終わる。
2本目はよく覚えていない。ドライになりようやく膝も擦り始めてきた。

3本目はタイムアタックで遅い人を抜くのにムキになり全力走行ができずに終わる。

予選結果はBクラスの下から2番目、そしてK-RUNは前を走っている人たちがあんまり速くないと感じ主に1コーナー、3コーナーで抜き最後250ガンマ(ワイルドピッチ氏)に手こずったが5台抜いて6位入賞した。(BEST:30.8秒)1位、2位にはLAPされてしまった。29秒台はとても速く感じた。7位を抜いたときストレートでずいぶんイージーに抜けたのでもしかして「ブルーフラッグ無視したか?」と思ったが練習だし失格でもいいか!と6位にアタックしてた。
old氏スマン!今度バトルしましょうね。
走りに夢中になれたし、初めてではこんなもんでしょう!と気分良く終われた。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りで〜す。いつもお世話になっております。これからもヨロシクお願いしまっす!
ワイルドピッチ
2007/02/18 01:09
おっ!早いね。使い方がまだよく分からんが
なんとかブログやってみます。途中で止めないかどうかが心配(笑)
T@RR
2007/02/18 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
梨塾初参加 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる