バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '07.04.21桶川走行会

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

春のウキルン走行会に参加した。
桶川スポーツランドにて開催され、走るのは12〜13年ぶりで
CBRではもちろん初めてである。
敷地は狭いがコースは840mと距離トミンより長い。
インフィールドのキツさは見た目に「エーッ!」って感じ。
「こんなだったけ?」

前日にも走行した愚者氏よりライン取りや路面状況のアドバイスを
受け、チータークラス1本目の走行を見る。
inutさんが元気いい。アグレッシブな走りをしてる。
タイムは48秒〜51秒くらいだった。

ウサギクラス1本目に走行開始
「まがらねー!」って言うより曲げられてない。
モタードにあっさり抜かれ全然付いて行けず、他車の後ろを
走りコースを覚えるのに専念する。
なにしろ疲れるレイアウトだ。おまけに暑かった。
残り8分でギブアップしてやめた。
タイムは53秒でメタメタである。

2本目もウサギクラスで走行、今度は1本目はペンギンクラスだった
愚者氏と走る。後ろについて攻略の糸口をと思うが遅い人が間に挟まり
少し間が開いた。ようやく抜いて追いかけるが全く追いつけない。
むしろ差がじりじりと開いた。身体が力んでた。
それなりにリズムを掴むも50秒7がやっとだった。

午後の3本目からはカートコースに変更された。
Ωと称するヘアピンがなくなり、若干のハイスピードモードになり
いくらかは走りやすくなった。
各コーナーで感触を確認、追い越しをしながらそれなりに攻める。
タイムは45秒0、遅い。

この時点で体力の消耗が激しかった。正直もういいって感じで
車で横になったらもう走る気がなかった。

4本目のチータークラスを見る。みんな最後のアタックモード。
少し刺激を受ける。タイムは42〜45秒くらいだった。
ダルいが遅れてウサギクラス4本目にコースインする。
一発アタックで43から44秒を出したかった。

が、ヨウさんまさかの転倒で赤旗、再走行も7周で終了

無事に終了
ヨウさんバイクは大破でしたが身体は無事で良かったです。

しかし、この時期でこの暑さじゃこの先時間限定じゃなきゃ走れないなーと
不安を抱えた。人間にもラジエターが必要?
ライディングの方はまた新鮮な感覚も味わえたし、発見もできたので
タイムは不満だが参加して良かった。


画像

なんか左ばっかだったので右の感覚が・・・軽くヤバイかも?

画像

オレンジの業師進化の途、速くなってます。今回は負けました。

画像

こんなinutさんは初めて見た。魂が入ってました。
フロント回りの挙動は最後どうでしたか?


最後に主催者のぴたははさん、スタッフの方々、写真を撮って下さった方々、参加者の
皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
乙でしたw
体力・気力ともに使い果たした後の 今日の仕事は最悪でしたww
次回はトミンで右の修正をしないといけないと・・
inの人は今までワザと三味ってたのですよ、、 
策士ですな。
愚者
2007/04/22 22:56
お仕事お疲れでした。
今日の午後から筋肉痛が始まった。
明日は二日目のぶり返しが怖いっスw

二人して右ヘタレでD落ちしなように
しましょう(笑

inの人は今日トミン行ったんだろうか?
これから下克上が始まるのか。
T@RR
2007/04/22 23:13
お疲れ様です。
今日は暖かくて良い天気でしたね〜、なんて書こうとしたら…暑かったんですね。。。
ツナギもバイクにマッチしててカッコ良いですね。
動きやすくなってタイムアップですか!?
梨塾では頑張ってくださいね。
私はバイクに乗れなくて禁断症状ですが、今月一杯はおとなしくしてますので…。
ワイルドピッチ
2007/04/22 23:53
昨日はお疲れ様でした。

桶スポはホント体力消耗しますね。
僕は4本目は48〜49秒で周回してましたよ、、、
T@RRさんはコンスタントに45秒台出てたので
チーターでも良かったのに。

CBのフロント回り見て頂いてありがとうございました。
今日トミンを走行しましたが特に気になる事はありませんでしたよ。

今日もトミンでは30秒切れず、
29秒台が恋しいです。
inut
2007/04/22 23:54
ワイルド殿
ツナギはメッシュタイプなんだが
問題なく暑かったですわw

周りの仲間連中が太ってもう着れないとか
サーキットはもう行かねーとかで安く引き取ってるもんです。これからは走りではなく
コスプレで目立とうかと・・・(笑 
今後もお楽しみに

1ヶ月乗れないのも今後のバイクライフ
考えたら短いもんだって
イメトレは忘れずに!


T@RR
2007/04/23 00:14
inut殿
お疲れでした。
今日はトミンスポ走だったんだ。
タフですなー。
雨じゃなくて良かったですね。
バイクも問題なくなによりです。

塾来てプロのアドバイスもらうとか・・・
ほんの一言できっかけ掴めたりするかも?
あれだけ走れるんですから

それは、さておきチータークラスで引張って
もらえば良かったかな?ってのもありました
けど今回は初めてみたいなもんだし消耗してたのでちょっと自重してました。



T@RR
2007/04/23 00:30
お疲れさまです。
なんかバイクとブーツ、ツナギ、メットのカラーがいい感じですね。
桶川は大破率高いんですか??某イリエさんといい...
old
2007/04/23 00:51
old殿
見受けがいいようで良かったですw
桶はランオフエリアが狭く、お堀の下に
コースがって感じですかね。
土手に突っ込むと最悪の事態に...

でも、old氏やしんくんが走ったら
おもしろいだろうなーとは思いましたよ。
あとYの人のグースとかね。

塾は来ないんですね。残念
T@RR
2007/04/23 01:02
鉄騎士倶楽部http://www.geocities.jp/e_s_u_meeting/kokuchi.html
                  以上
愚者
2007/04/23 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07.04.21桶川走行会 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる