バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '07.05.04トミン練習 駆け込み

<<   作成日時 : 2007/05/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午前が走行枠になったので急遽予約を入れた。
GWなので当然早めの出発のつもりが、いつも通りの時間になってしまった。

外環〜常磐道 三郷JC 動きません
常磐道 柏でノロノロ しかも土浦北手前でまた渋滞

イライラが募る

嫌いなものBEST3

・渋滞
・雨


・スクールでアドバイスを無視してタイムアタックして自己BEST更新する
 オレンジの600RR乗ってる奴

あームカつくw

トミン到着は10時半だった。しにち氏も来ていた。台数は満車のわりには
さほど多くない。
そそくさと準備して走り始める。
今日は練習と決めていたので、課題を頭に周回する。
「えーラインはー?目線はー?」
30秒くらいで周を重ねる。と言うか真面目に考えてるとこんなタイムしか出ない。
しかし、この暑さでは消耗するには十分だ。

首がイテー、腰がイテーと休んでは水分補給とシンキング
バイクも塾のときのまま、そー言えば今日はエアも確認してなかった。

ここで失態に気付く。着替え、タオル、カメラの入ったバッグを
家の玄関に忘れてきた。桶川のときと同じだ。機能低下傾向有り。

そこそこ速いのが数台いたがトットと行かせていろいろと試す。
全体的にはマッタリとしたペース、練習にはいい環境だと
しにち氏とも同意した。

気付くともう12時を回っていた。台数もだいぶ少なくなってきた。
いい加減飽きたし体力も残り少ないしちょっと飛ばしてみるかと
攻めモード 
タイヤ?もう山ありませんがなにか?
帝王、最終でリヤが大きく流れた ウォーゥ!
もう無理だと5分前で終了

120周 BEST 28秒5 進化なし 

こりゃー28秒台は長居しそうだ。

午後枠にはジョン19さんと弟さんが来ていた。
弟さんタイムアップはしたのかな?
午後もメチャ暑そうだった。

帰り道、急に眠くなり守谷PAで爆睡
今日はドタバタで疲れた。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習お疲れ様です。
走りやすい日だったようで何よりです。
120周はT@RRさんとしては結構走った方なのでは?
オレンジの600RR乗ってる奴、暗殺同盟に入りませんか!?
ベスト更新する姿見ると殺意がUPしますね!(笑)
自分も毎回何か忘れ物するので、持ち物リストでも作ってみようかと思っています。
ワイルドピッチ
2007/05/05 00:01
オレンジの方も確実に速くなってるからねー。
あなたも頑張りなさいYo!

俺の場合、乗り方もよく忘れるから
メモはするんだがその紙をどこに置いたか
忘れる(爆
T@RR
2007/05/05 00:14
自分も同盟に参加します!!
愚者
2007/05/05 18:18
愚者殿
ベスト更新して暗殺されるんじゃかなわんねw
27秒台とかだったら誰かいなくなってるかもね?
夏前には誰かが逝く?でしょう(笑
T@RR
2007/05/05 19:04
Tさんは面識が無いかもれないけど、梨塾の一時代を築き、そろそろ復活予定?のある方は山が無いを通りこして、下地のベルトが出るまで使ったそうな。Tさんも試してみて下さいw
old
2007/05/06 16:07
old殿
それが後々本当に役に立つのならするけどね。
ノヴィータ氏は丸坊主002で27秒だから
タイム出ない理由にはならないが・・・
但し彼は体重軽いけどね

オレンジの方も今回は堅気のタイヤだし
次回出てくるなら俺はPPで行くよ。
最後って言ってたからそれはないか...?






T@RR
2007/05/06 22:31
お疲れ様でした。
予想外に暑かったので参りました。
ときに、ハイスロの感触はどうですか?
自分も付けてみようかと思案中なのですが、、、。
しにちなかお
2007/05/10 01:13
しにち殿
暑いだけでホント疲れる。

ハイスロ 全開にするのは楽になったけど
タイムは変わってないです。(笑
要は活かせる乗り方をしないと無駄になる
と言うことですかね。

デメリットも考慮してノーマル開度にすぐに
戻せるようにしたので今後ファイナルを
ショートにしたらまた変えるかも?

自分は元はタダだけどスイッチも含めると
結構な値段になるからその分他に回したら?

やっぱマフラーからじゃない?
音による気分の効果は大きいと思われ


T@RR
2007/05/10 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07.05.04トミン練習 駆け込み バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる