バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '07.05.15 筑波走行会

<<   作成日時 : 2007/07/02 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCがいきなりぶっ飛びしばらく放置していた。
某Sの電気製品はホント信頼性が低い。
今まで何度リカバリーをしたかわからん。

で久々のブログ更新

筑波走行会に参加した。

前回の塾から調子を崩しており、「乗れてねー!」状態で走行した。
相変わらず何かズレてる?
どうせタイムも出ないだろうとファイナルも変えずに望んだ。
この日はサーキット周辺は黒い雲に囲まれ冷たい風が吹き肌寒かった。

1本目12秒台のクソタイムしか出ず

2本目10秒も切れず焦る。向きも変えられずに開けてく。
その結果DUNLOP下でスリップダウンで転倒を食らう。
バイクがその場で1回転して滑ってく。その後バイクが自分に迫ってきて怖かった。
救急車と搬送車両が迎えに来た。
大きな怪我はなかったので救急車には乗らず、搬送車にバイクを乗せられ
またがった状態で戻るが結構スピードを出されて倒れそうで怖かった。

医務室で手当てを受ける。拳を擦りむいただけの軽症で済んだ。

バイクも幸い軽症で済んだので3本目も走るが攻めきれない。
10秒中盤

終了

おもしろくねー!

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07.05.15 筑波走行会 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる