バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '07.05.24 筑波走行会

<<   作成日時 : 2007/07/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DSの走行会に参加してきた。
ゲストは梨本さんだったが今回はもてロー2日前のためか欠席だったので
残念。

この日も暑かった。
なーんか攻めきれず走行
1本目 12秒
2本目 10秒入ったところで転倒車の赤旗中断で走行終了

3本目 気合が入るも暑くて疲れて集中力もなくなる。
     最終でまっすぐ行きそうになり流しモードで終了

ファイナル変えてけば良かった。

じゃんけん大会 きゃんギャルの子がじゃんけん強くて何ももらえず
BSのタイヤ目録で3人まで勝ち残ったときはシビれた。

暑くてホント疲れた。

画像

まぶしくて目がくらみそうでした。左の子は確か去年もいた。
9月も行くか!目的は何?(笑)





    

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
い〜な〜おね〜さん!
私ライセンス持ちだけど9月行っちゃおうかな〜

多分目的はT@RRさんと同じかと・・・(爆)
OGーR
2007/07/05 22:41
いやいや私は、梨本さんの走りを一瞬でも
見たいから行くんです!

(ホントあの顔の小ささと足の細さは作り物
のようでしたよ)
↑絶対目的違うと思われるなw

OGーRさんが走ったらイントラがムキに
なって追いかけるんだろうなー
(イヤな走行会だ)
梨塾普及には絶大かもしれませんね。
T@RR
2007/07/06 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07.05.24 筑波走行会 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる