バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '07.08.05トミン練習 死亡

<<   作成日時 : 2007/08/05 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

8月は全く走る気はなかったのだがイイ感触を掴むべくと
3回もスポ走の予約を入れてしまった。
「どうしたの?自分」と問うが
今日はニューアイテムのお試しのつもりだった。
・バックステップ (前傾姿勢を旋回に結び付ける。)
・TSRレーシングシート (ホールド性アップ)
・おNewのブーツ (これは速さに関係ない)

トミンに到着して自然の猛威に叩きのめされる。
なんだ?この暑さ
100周?無理!
ベスト更新?ありえません

更に日曜なのに愚者氏が来ててビックリ

中古のダンロップで行って正解だった。(002は塾まで温存を目論見)
ちょっと走った後、目まい、息切れ、動機を覚えた。
「これ、ヤバイ」とログハウスで涼んだり、車でエアコンかけて休んだりで
蘇生を図ったw マジで半分意識が飛んでた。

残り時間30分、最後の力を振り絞り走る。
28秒36 前回の塾と同じ 
OGーRさんのNSRが28秒0と聞きちょっとムカついて攻めたが
暑いし、終わってる中古タイヤだし今日はこれくらいで勘弁してやるwと終了

午後はシゲR−1さん偽GRさんが来た。
話したり、他の人の走りを見たりしてたら結局4時までいてしまった。
塾生とのひとときは楽しい。

帰ってビールをかっ食らう。アルコールが身体の細部にまで染みたw

画像

写真提供 愚者氏 ありがとうごぜーます!写真もウマイ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
今日は晴れていたから曇りの土曜日よりもハードコンディションだったのではないかと思います。
死ななくて良かったですね笑。
確かに写真上手っすね〜。新しいブーツもカッコイイ!!
ワイルドピッチ
2007/08/06 00:29
ごぶさたしてます。
関東圏な方々も皆練習熱心ですね。
そういう自分も、盆休みは、富士本コース走行会、ミニサーキットでの4時間耐久(なし耐みたいなもの)、ツーリング、スパ西浦(っていうサーキットができました)、辺りを走る予定です。
早速、昨日コケてしまいましたが・・・。バイクの状態、自分の状態、暑い時期だけに気をつけなくてはいけませんね。
ゴート
2007/08/06 09:16
どうも乙です。
PMは暑さでシゲR1氏とヤガ氏を撮る気力すらなく 動けなかった・・orz
まっ 今月の塾で27後半はでることでしょう。
ちょいと先に行ってくれれば
 燃えりん愚(意味不明)
さて自分は今後 オレンジ号復活(?)の為 しばらく休眠します。
愚者
2007/08/06 19:03
ど〜もです、もうあの暑さにはまいりました・・・練習というよりは罰ゲームっぽかったですね(笑)相変わらず安定感のない走りをしてしまいましたが感覚はとりもどせたので、まあいいかな〜っと(苦笑)塾はまだ申し込みしてませんが出た時はよろしくお願いします。オレも帰宅後のビールは旨過ぎでした、こうやってオヤジ化していく自分がちょいとヤバイ気も・・・
シゲR−1
2007/08/06 21:59
ワイルド殿
いやーっ、ホントに辛かった。
午後、偽GRさんなんて10周しかしてないよ(笑
愚者氏もキツそうだった。○ンツ一丁で徘徊
してたよw

T@RR
2007/08/06 23:20
ゴート殿
やっぱり夏はバイクシーズンなんですかね?
って昨日はそんなこと全く考えなかったけどw
やっぱり転倒車も多かった気がします。
トイレで吐いてる方も…
お互い気を付けて走りましょうね。

スパ西浦いいですねー!立体交差もあって
本格的な造り?レポ楽しみにしてます。

T@RR
2007/08/06 23:27
愚者殿
どうも
今日は桶スポは…行ってないか?w
今日の日中の暑さはヤバイんで今週末の11日はやめようかと思った。出勤になりそうなので
仕事して涼もうかと?w

27秒は突っ込むだけではダメな気がしました。
じゃー何?そこんとこもっと探って走りの型を
確立しないといいタイヤ履いても変わらない希ガス、お互い何かが足らない?
オレンジのレーサー計画発動っすか?
走らなくても金がーw
T@RR
2007/08/06 23:38
シゲR−1殿
お疲れでした。
昨日は結果を出す日ではありませんので走って得たものがあれば十分だと思います。
私も今までにない感覚を掴めたので頑張っ
て走って良かったと思ってます。
某NS−Rは別ですがw
オヤジになるのも悪くないかなと
ただのオヤジではなくちょい速オヤジで!
T@RR
2007/08/06 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07.08.05トミン練習 死亡 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる