バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '07.08.19トミン練習 届かず

<<   作成日時 : 2007/08/20 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜出勤の翌日で少々カッタルイがトミンに練習に行った。

先々週に比べれば殺人的ではないがやっぱり暑い。
OGーRさんは既に到着していた。

準備をしてツナギを着ただけで既にグッタリの萎えモード
今日はBT002PROを装着して気合十分のはずが
「まー無理せずに行きましょう」と弱い自分が後押しw
周りもすぐに走り出さない。最初の人がコースインしたの
10時前だった。

とりあえず10周ちょっとで29秒前半でやっぱグッタリ
「こりゃー28秒なんて走れないぞ」とあきらめ状態
なーんか燃えてこねー!

OG−Rさんが走ってるところを見たりして休んではまた出動
28秒後半ににやっと入る。

汗をかいて暑さにも慣れ・・・ないかw
走ってるうちに段々身体も反応してくるようになる。
頑張って走って28秒2がやっと
「なんだかなー、いいタイヤ履いても変わんねーのか?」

また休んでるとあっと言う間に12時前になる。
最後の走行と気合少々でコースへ

途中クリヤー作りながら徐々にペースを上げる。
28秒に入り何周か28秒3の次の周に
トラクション感じてスピードも乗った、ちょっと未体験ゾーンへ
入った。
「こりゃ27秒入ったろう!?」と思ったらなんとセンサーが磁気を拾わず
「マジかよ!」とそのまま全開走行で次は拾って55.83秒

「ん?悪く見積もってもさっきの27秒後半か?」と考える。
頭の中で引き算しながら走ったの初めてだw

27が見てぇー!と頑張るも今日は妙に1コーナーで遅い車両に
引っかかる。
焦るとアクセル開けるよりブレーキで頑張ろうとして結果タイムは
出ない。
12周くらい28.1から28.6でウロウロして力尽きた。
15分前で終了〜(28はキライだーw)
するとコースは無人状態になりOGーRさんが飛び出してく。
ミラクルおじさんのRZ−R(昔、乗ってたのと同じ)とのONE ON ONEが始まる。
テンションたけぇー!どっちも譲らない。
27秒台に突入してた。
20年くらい前に自分が乗ってたバイクにも負けてるのか!
と落胆する。

最後は気持ちなんだ。今日はそれがなかった。
出直しです。

画像

これしか撮れてなかった。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日曜で天気コンディションは明暗分かれてしまったみたいですね。
55.83って2で割ると27.915だから、最悪でもどちらかの周には27秒台だったのでしょうね?とはいっても、これではスッキリしない??
しにちなかお
2007/08/21 00:49
前々回の自分と同じでタイム計測不可でしたかw
マボロシ27秒 おめでとうございます
愚者
2007/08/21 20:42
しにち殿
土曜は涼しかったみたいだね。
あくまで公式?記録は28.1です。
連発しなければ「だった」とは言わん!
スッキリできないので午後も走ろうか?と
は思いませんでしたがw
T@RR
2007/08/21 21:20
愚者殿
ハイ、マボロシのため一生拝めないんだと
思いました。
ホント28でいっぱいいっぱいだった。
次はズルするか神に祈ろうかと思ってますw

T@RR
2007/08/21 21:25
午後も走れば良かったのに…笑
PROの効果も発揮されてきたみたいですし、是非日曜日に27秒台出しましょう!!
ワイルドピッチ
2007/08/21 21:48
ワイルド殿
70周でもう降参!って感じw
PROの絶大なグリップと感じる程の
走りができておらんです。
もっとアレとコレをすれば…?

日曜は天気次第でタイムが決まるかとw
T@RR
2007/08/21 22:04
おつでした〜

梨塾エントリー完了です で考えてみたら持ちタイムほぼ一緒なんですよね〜 近くに居ると思うんでよろしくお願いしますね(^^♪
OGーR
2007/08/22 22:55
OGーR殿
塾参加ですねー。
日曜は日曜の風が吹くって感じですが
近くに居られるように頑張ります。
よろしくお願いします。
T@RR
2007/08/23 21:50
明日 順番入れ変え連絡しといたから よろしくw
愚者
2007/08/25 19:54
愚者殿
はぁー!?
いやいや私はBでオイシイ思いを…
ではなく熱い戦いをw
今日も汗かいただけでぐったり疲れた。
今回はやめりゃー良かったw

T@RR
2007/08/25 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07.08.19トミン練習 届かず バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる