バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '07.09.17トミン練習 無難

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土日とも団体の走行会などの貸切で走れず、月曜祝日に予約を入れており
天気予報は雨だったが晴れに変わり、練習に行った。

画像


9月10月と少ない休日の一般走行日なのでやはりものスゲェー台数。
しかも日差しは強烈、熱風が吹いてた。

先に来ていたR750のJUN1さんの横に停める。
マターリ準備でバイクの異変に気付く。サイドスタンドの角度がおかしい。
スタンドとチェンジペダルを止めるプレートのネジが1本無くなってる!
M10のP1.25なんて持ってきてねーし、シフトでグラつく様子はないので
タイラップ固定で気を付けて走行することにした。
RRの皆さん注意してちょ。

そして、10時前に走行しようとセルを押すも回らない。
なんとバッテリーが上がってた。メインスイッチがONのままだったようだ。
ちょうど走行から戻ってきたJUN1さんのR750からブースターケーブルで
始動する。ありがとうでした。
今日は鬼門の匂いがするので気を引き締めて行こう!と気合?を入れる。

うーん、コース上は見事な渋滞だw
ちょっと走っちゃ、ダラダラ休みを繰り返す。
この日はペース変えたり、出たり入ったり走法してもクリヤーが2周くらいしか
なかったような気がする。28.1秒しか出ねーっし。
12時半ギリギリまで走っても同じ状態だったし、フロントタイヤが右側が
終わったのであきらめて終了〜 ホントにミディアムは3時間で終わるんだな。
ブレーキパッドもこの日でペラペラになった。

まー、余裕を持って走れたので発見はあったし次、試してみるか!


画像


JUN1さんが何故に泣いてるかは秘密ですw 詳細はご本人様のHPで
お気の毒ですが、FINISHですw

あと来てた知り合いでは
R1のMさん・・・30秒台まで復活、リハビリ順調
めやんさん・・・今回は走行時間が合わず絡めなかったなー。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お疲れ様でした。
梨塾への調整としては良かったんじゃないですか!?
見学に行こうと思ってます。良い走りを是非見せて下さい!
愚の人は出ないんですかね…。
ワイルドピッチ
2007/09/20 22:42
おう!頑張るぜー
愚の人は例によって作戦かもね?w
T@RR
2007/09/20 22:45
暑そうだったので練習をキャンセルしちゃった私ですが、代わりに予約した明日も、負けず劣らず暑そうデス、、。朝一番で頑張ります。
で、愚の人はホントにエントリーされていないみたいなんですけど、、、。
しにちなかお
2007/09/21 00:49
しにち殿
今日も暑かったねー。
でも空いてて実りある練習にはなったんじゃない?

愚の人の考えは秋の空と一緒で読めませんw
T@RR
2007/09/21 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07.09.17トミン練習 無難 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる