バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '07.09.21 筑波走行会

<<   作成日時 : 2007/09/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

DSの筑波走行会に参加した。
天気は予報通りの快晴、しかも暑さも予報通り

朝ゆっくりしてたら通勤渋滞にハマりギリギリで到着
受付に行くと、エントリーが上級ではなく中級になってた。
「では中級でお願いします。」と事務的に言われたので
変更を依頼すると

「今日は台数が一杯なのでできないんです。」とまるでお役所対応

「そっちの手違いだろ!」
「ダメだったら帰るよ。金返せよ!」

とゴネて中級ゼッケンを受け取らずにいたら
キャンセルの方が現れ、上級で走れた。

(頼むぜよぉー!!DSさん)

気温もどんどん上がる中、1本目スタート
4ヶ月ぶりなので思い出しながら走る。飛ばしてないにしても
なんかリズムも掴めず

2本目 どこが正しいラインなのか、どう乗ればいいのかよくワカラン
1コーナー、1ヘア、最終の進入で減速し過ぎてる。
ダンロップ下から2ヘアのつながりもイマイチ…全部ダメじゃねーかw
走ってても「あ、俺オセーや!」って感じ

おまけにリッターSSの直線の速さときたら遅い人が間に挟まったら
THE END 「フルエキ入れて、ECU載せ換えるか!」
まー、抜いたり抜かれたりでこれからって時に転倒車により赤旗
で残り時間少しで中止
今日は救急車5台だったそうだ。

3本目 暑いは疲れたで身体が付いて来ねぇー、「もう勘弁して下さいw」
遅い人を抜く気にもなれず流して終了

画像

1ヘアはインを1m開けて・・・で良かったんだっけ?

画像

カズナンこと和菜チャン グラビア以外ドラマ、CM、映画にも出演してるらしい。
MCの進行もセンスありでマルチぶりが垣間見える。
「ジュース引換券失くしたよぉー」と言ったらお茶くれた。

ジャンケン大会はまた女の子(恵チャン)に全敗して何ももらえず
終わったあとクレームをつけたら謝られてしまいちょっと困惑したw
画像

代わりに写真を撮らせてもらって主目的達成!(意味不明)
ホント痩せてんのに出るとこ引っ込むとこのメリハリが・・・美しい

以上で走行会(キャンギャル)のレポート終了です。
何しに行ったんだ?自分w











あ、副題のタイムですがこんなしか出ませんでした。w
画像

1周でも7秒台は出したかったなー。ロクに練習もしてなきゃ無理だわな。
甘くねーッス!

年内、あと2回は走りたいです。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
速いじゃんw
梨塾掲示板見たら追加エントリーに変な名前あったので、やっつけて下さいww
ワイルドピッチ
2007/09/21 23:27
凄いじゃないですか!10秒斬るまでにものすごい苦労をしたオレとしては驚きですね(知る人ぞ知る涙なしにはというくらい猛練習しましたから)是非、日曜は天気がよければ(結構怪しいが・・・)27秒出しちゃってくださいな。今回はオレいないからフタする人いませんからのびのび行ってください、応援してます現地で(笑)
シゲR−1
2007/09/21 23:45
ワイルド殿
速くねーよ!
掲示板見たよ。やっぱりいたね。w
なーんか今度はトミンの狭さにビビってしまう悪寒が・・・
T@RR
2007/09/21 23:58
シゲR−1殿
いやいや大したことないです。走行会でも自走で
待ち乗りタイヤで7秒8秒の人は結構います。
(殆どがリッターSSですが。)
1コーナー、最終のスピード差で決まる感じですね。

日曜は天気も気温も気になります。リヤハードタイヤの
状態、適応性がどうなのか?
明日はミディアムを探して調達しようと思ってますw
それで雨だったら終了ですww



T@RR
2007/09/22 00:13
お〜速いじゃないですか〜! 貸切で10秒切ってれば上等かと 

僕は左のコで(^^♪
OGーR
2007/09/22 20:37
OGーR殿
まー、確かにクリヤーは殆どなかったですけどね。

強いて言うなら私は右の娘の方が・・・
これでまとまりましたね。ナニがだ!w

T@RR
2007/09/22 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07.09.21 筑波走行会 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる