バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙の雨

<<   作成日時 : 2007/10/08 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報は午後から雨だったし、「1時間でも走れれば」と
トミン伝説を期待してトミンに向かった。

途中、外環でTVニュースでノリックの交通事故死を聞いて驚く。
事故現場でファンが献花する映像では見通しの良い直線に見えた。
Uターン禁止を無視したトラックに衝突したらしいが、
あれほどのライダーが回避できないほどの突発だったのだろうか?
不可解だった。

常磐道では晴れ間も見えたが土浦で降り出す。
トミンに到着しても降っててコースはウェットだった。

ワイルド氏や久々の再会の赤忍者さんが来ていた。
完治していないのに21日は日光の耐久だとか・・・
「懲りない人だ!」(笑)

「走りたかったが、これも想定範囲」とキャンセルして帰路に着く。

家に着いてからノリックが亡くなったことを思い出す。
トミンで彼らにそのこと話すの忘れてた。

「自分の事しか頭になかった?無神経すぎねーか?」
と己の鈍感さに呆れた。

それにしても、最近有名ライダーの悲しい別れが多すぎである。

当時、衝撃的だったノリックのライディング
今後ライディングの主流はあのようになっていくのか?と思った。
一度は実際に見ておきたかった。

予報より早く降り出した雨は悲しみの雨だったのかもしれない。
今日は走れなくて良かったんだと思った。

ご冥福をお祈りします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントが思いつかん・・

なんだかな・・・

長いスパンで言うと
「事故・怪我なしに走り続けられる」
が タイムを出すより難しい・・の かもな?
愚者
2007/10/08 21:50
そーだね。
楽しい遊びのはずなんだけど
「危険が伴うは充分承知している」は
つもりだったんだと今日認識した。

前回の塾で梨本さんに沼田さんの件は
話せなかったし、「気を付けて」
とは言えなかった。
エラそうだがプロレーサーだからこそ
死んではいけないんだ・・・と思った。
T@RR
2007/10/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙の雨 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる