バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 回避

<<   作成日時 : 2007/10/12 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は筑波の予定だったが、週初めから気が乗らない状態が続いたので
キャンセルして会社に行った。
調子はまーまーだったから走りたい自分となんか億劫で走りたくない自分が
同居していた。どっちも自分自身なのだが後悔はしてないし、行かなくて良かった
と思える。

会社でも仕事に集中できたわけではない。
やはり'94年の日本GP鈴鹿を思いだしてた。
ゼッケン1のシュワンツ、ドゥーハンらと互角以上にわたり合った
ノリックの鬼神の走りを

今月は久しぶりに1回も走らない月になるかもしれないが、身体を休養させて
走りたい自分オンリーでまた来月から張り切って行きますかね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日 暇ならトミン見学だな
愚者
2007/10/13 11:08
そっちは走り疲れ
こっちはもてぎサイクリング疲れで参ったw

T@RR
2007/10/15 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
回避 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる