バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS もてロー観戦

<<   作成日時 : 2007/10/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

もてロー最終戦に塾長、ぎんさんの応援に行ってきた。

目覚めてからウダウダしてて、到着したのは12時半過ぎで
入り口受付の対応の遅さは相変わらずで
「今日はレース観戦ですか?」

(ウルセー!早くチケットよこしてゲート開けろ!)
とロクに返答もせず、アクセルベタ踏み

この日はドラッグレース?みたいなのも開催されてて駐車場は満杯らしく
かなり下に停めさせられ、チャリンコを必死でこいで上まで登り既に酸欠、
道を間違えた上に財布を忘れたことに気付きまた戻ってチアノーゼ気味

「上の方も車停めるとこ空いてんじゃねーか!ボケ!!」
と怒る気力も・・・なかったw

全てのクラスの予選、ST600の決勝は終わってしまってた・・・orz

東コースパドックで梨塾陣営を発見、塾長、スタッフ、塾生
みんないつも通りだ。

オープンクラス決勝は15:50なので散策する。
初めてS字とか130R、5コーナーの方へ行ってみる。
3コーナー、4コーナーの方も見てみようと思うも行き方が分からず
辿り着けずに引き返してくる。帰りはずっと登り坂で泣きそうになった。

自分はもてぎとは相性が悪いようだw

スーパープロダクションクラスの決勝をV字コーナー横で見学する。
サイティングラップでぎんさん発見!
「いたぁー!」

そして決勝スタート
画像

序盤はバトルもあっていい感じ、途中から単独走行になり少しテンション下がり気味?
リッター相手じゃ厳しいですね。

画像

無事に完走 お疲れさんでした!俺からすれば選手権の決勝走ってること自体凄いです。

そしてオープンクラス
画像

塾長出陣 「頑張って下さい!」

N嶋さんの車に大勢乗り込みメインスタンドへ移動
選手紹介のアナウンスで盛り上がる。
その後、また移動して観戦

画像

S字進入で塾長CBRが黒川選手のVTRを抜いた。
しかし、VTRの立ち上がり加速が速い。ストレートエンドではCBRに分がある。

画像

少し差を広げ、このまま勝利かと思えたが、黒川選手がジリジリと接近して
S字進入で再びTOPに立ち、塾長も仕掛けるがそのままの順位でチェッカー

画像

いいレースだったし、負けた気はしない第2位でした。
シリーズチャンピオン獲得 おめでとうございます。

画像

「私が・・・」
「いえいえ私が・・・」
「では、あなたどうぞ」
と言ったか言わないかシャンパンファイトの生贄になったトシ氏&コスキー氏

その後、チーム梨塾でビー○が振舞われみんなで乾杯する。
2本も飲んで結構回って帰りの運転はキツかったw

塾長よりコメント
「今回は完走を第一に考えて臨んだがこの結果には満足してるし、
2年間のCBRチャレンジは最高の終わり方だった。」

画像

少し酔ってる?イカさん

悲しみの後なのにプロライダーとしての姿勢、魂の走りを見せてくれた
梨本さんに帰り際にあいさつした。

「今日は見に来て良かったです。」

「走り続けましょう!」
と言われてもてぎを後にした。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ その後 チャリで本コースを走らん?

「茂木の中の人が慌てて 止めに入る」
的 画が欲しかったのだが・・


ネタ作りが足りん!!
愚者
2007/10/15 22:08
お疲れ様でした。
自分はふ抜けたレースをしてしまいました。
次はもう少しちゃんとレースができるようがんばろうと思います。
ぎん
2007/10/15 22:10
愚者殿
そっかー、msft氏にその画を撮らせるべきだった!ってチーム梨塾出禁になるぜよw
ネタの余裕はないほど疲れて崖から落ちそうにはなったがw

T@RR
2007/10/15 22:16
ぎん殿
お疲れさんでした。
初東コース、いろいろと得るものはあったのではないでしょうか?
こっちもいろいろ参考になりました。
次も楽しみにしてます。


T@RR
2007/10/15 22:21
お疲れ様でしたー!
最後は寒くなって、さっさと帰ってしまいましたが、途中あまりにも眠くてコンビニで休憩&仮眠しました。
10分ほどで、寒くて起きましたw
それで、栗橋線でお会いしたというわけです。
ハマ
2007/10/16 00:34
ハマ殿
お疲れでしたー!
そうだったのか。こっちも帰りは長いし、Beerのせいでトイレは近いしで苦痛だった。

俺の車に積んで一緒に帰れば良かったね。
今度はそうしましょう。
そしたら俺は助手席で寝ますw
T@RR
2007/10/16 21:03
それはグッドアイデアですw
ハマ
2007/10/20 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてロー観戦 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる