バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '08.01.06トミン 初走り

<<   作成日時 : 2008/01/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新年1月は土曜休みがなく、日曜日の走行オンリー

この日はホント暖かかった。
おまけに台数が少ない。午前で8台、午後は5台だった。
画像


年末にかけてのあの混雑がウソのよう
お知り合いでは400RRのTY山さんが自走で来た。
塾以外の走行は初めてらしい。
二日前には桶川に行ったとか(自走で)
画像


日差しは暖かくても路面は冷たいのでとりあえず感触を確かめての走行
が、身体が付いていかず20周で腰が痛くなってソッコー休憩
31秒でイッパイイッパイ
正月のダラケた生活は体力と身体のキレを失うには充分だったようだw

今日は転ばないのが第一なので、基本の練習と割り切る。
が、それも疲れてままならない。息苦しくなり情けなかったw

TY山さんが妙にやる気、29秒台出せたら大型のバイクに乗り換えるらしい。
ライン取り、乗り方、タイムアップのアドバイスなどいろいろ訊いてくる。
今日は練習だったし、一緒に走って30秒で引っ張ったあと
自分なりの考え方、捉え方などを伝えた。
(みんながよく言ってる内容だが)
そしたら、最終のライン取りとか別人のようになった。
29秒まであと0.02秒まで来たそうだ。
次の塾では突入ですな。

気温も上がりコンディションも良くなり身体も目覚めてきて
ペースアップしてどうにか28秒前半が出始めた。
なーんか開けて行けずそこで停滞

残り5分10周アタック
スピードに乗って28.0が3周続いたとき「LAP SHOT動いてねーのか?」と
思ったら次の周は28.1が表示されたので今日はその程度の内容と認識し
ガッカリして終了w
140周でガソリンなくなる。

午後は隼のko-kiさんが来てた。YKT号車のカウルが付いてて懐かしかったw
初対面だったのでご挨拶をした後、雑談する。
愚者氏の悪口で盛り上がった(ウソですw)
「午後も走ったらどうですか?」と誘われたが
昼頃は暑いくらいだったし不可能な程疲れたのでお断りした。

画像

午後は少し見学
初めて見るKo-Ki氏の走り 最短距離をクルッと回って直線的に加速
明らかに流してても手動計時で28秒フラット近辺(タイヤは坊主だった)
スムーズでメリハリのある走り、セットアップ能力も高いと見た。

初走りは無事?に終了





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初走りお疲れ様でした。
取りあえず無転倒で何よりでございます。
タイムが出なかったのは先月末に遅いペースで20周走ってしまったせいと思われますw
140周も走るなんて珍しいですね。"チーム多周回"強制入団決定です!!
ワイルドピッチ
2008/01/07 23:48
AOK46

A Aクラスで
O オー と歓声のあがるような
K コケかたを
4 してしまえ
6 無残にw

無転倒祈願!!わっしょい!!
(矛盾してるwww)
では 近いうちに・・
DR-Zで突っ込んでやるわーーーーーーーー






愚者
2008/01/08 13:35
ワイルド殿
いえいえ先月末の方が速かったんじゃないか?
って感覚だよw
遅いタイムが多かったせいか周回数はBEST更新したよw空いてたからね〜

今週末は天気ダメみたいだね(泣)

T@RR
2008/01/08 21:03
愚者殿
新年早々くだらんこと考えなくていいから
早くキッカケを・・・

A 青号で
O オーと叫ぶ
K コーナーリングで
4 死ぬ気で突っ込み
6 (2)6秒台
一年遅かったかw

では今年は迷わず突っ込んでもらいます。
T@RR
2008/01/08 21:15
初走り、お疲れ様です。
6日の機会を逃し、未だ走れずの私ですが(12日もダメみたいだし、、、)梨塾には参加したいです。(TY山さんには抜かれちゃうかも)
しにちなかお
2008/01/11 00:36
しにち殿
ホーント疲れたよ。バイク乗るのは大変だ!w

明日のPMも予約入れてたんだけど
最高気温6℃ではダメそうだから
あきらめようかと思ってます。

TY山さんはきっかけ掴んでそろそろ
ブレイク?!
T@RR
2008/01/12 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
'08.01.06トミン 初走り バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる