バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '08.03.09トミン練習 喪失

<<   作成日時 : 2008/03/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事で客先にてトラブルが起きて監禁され、連日の出張でTsukubaTTに見に行けなくて
ガッカリ(泣

今日は前日に予約を入れ、気温が15℃まで上がると言ってたので眠かったが
珍しく練習に行った。
確かに暖かく、人間がまともに生活できる温度だったw

台数はそこそこいたが知り合いの方は誰もいなかった。ミニが多かったかな?

画像


2ヶ月以上乗ってない。ツナギもグローブも超違和感
タイヤも古いし山ないし青く変色してる。
こりゃーリハビリだ!
序盤20周で疲れて休む。必死で走って29秒がやっと
「ヤベー、開けてイケねぇー」

何も考えずに何しろ目線を先への走行でなんとか28秒台中盤
ここで停滞
寝かさなきゃダメなんだが寝かしゃイイってもんでもないし
起こして開ければイイってもんでもない。
この辺のタイムとの相関はホント難しい。(誰かオセーテw)

なーんかフロントが頼りない感覚
そー言えばフロントフォークを別物に入れ替えて軟らかめにしてたのを
思い出す。
走っては締め込みを繰り返してたら塾長セットになり、感触が戻った?
タイヤもいまいちだったがクリヤー見つけてそれなりに飛ばす。

画像


なんとか・・・「速いとは言わないタイム」しか出せずorz

ラスト15分で10周アタック敢行したが似たようなタイムで終了
コンディションは良かったのに
ホント走ってないとダメですな。
あの極寒の2月を走って意味があったかは不明ですが・・・
この冬はマジで身体が動かなかったw
その分はお古タイヤで練習しよう。
これから身体を慣らして行けば良くなると思いたい。と希望的観測

画像

マイマシン'08バージョン(中身は'03のままですが)
転んだらもったいないからと今まで付けなかったFRPを装着
タンクカバー、シートカウルはまだです。
FRPって立て付けが悪いんで付けるの結構面倒
それに意外と重かった。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりなのに27秒台は出るんですねぇ…。
でもこれからは暖かくなるしいよいよ始動ですね。
08のカウルもツートンカラー(?)+ステッカーチューンでカッコイイじゃないですか!
ワイルドピッチ
2008/03/11 22:51
27秒台って言っても1秒の幅はあるからね。
この先どうすればいいかは模索中。。。
ステッカーは前のオーナーが選手権走ってた
ようでスポンサーだったみたい。
恥ずかしいんで少しずつ剥がしてますw

P.S '07以降国内RRはフルパワー化できない
らしいのでご注意を!もう知ってるかな?
T@RR
2008/03/13 20:59
久々の更新ですね!
私は1年のブランクで凹んでます・・・
今年は走り込みをして以前の感覚を取り戻します。
ワイルド氏のNEWマシンは何ですかね?
赤忍者
2008/03/18 09:19
赤忍者殿
寒くて何もしなかったので更新のネタがありませんでした。タイムはDOWN更新しそうですがw
無茶はせずじっくりと行きましょう!

ワイルドの人はマシンもそうですがチャイルドシートの仕様選定で頭が痛いはず?w
T@RR
2008/03/20 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
'08.03.09トミン練習 喪失 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる