バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '08.04.20トミン練習 無気力

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜の筑波は雨でキャンセル
予約が取れなかった土曜日も雨のようだった。

AMからだったがなんか肌寒くて、雨が落ちてきた。
この時期にしては天気も荒れ気味
既に到着してたOGーRさんともテンションが上がらないと嘆く。

そしてコース上はごった返す。ミニクラス、中型車も多かった。
転倒でコース上に土が出たりでヤル気も失せた。

OGーRさんは久々のトミンなのに少ない周回で27秒前半
まだまだこの人には及ばないと感じる。
持ってるバックボーンが違うし、レース経験から身に付けてきた資質なんだろうが
コースが空いた瞬間に見せたここ一番での集中力はさすがだ。

27秒7、8が数周出ただけで他は中途半端なライディングが続く。
フロントタイヤももう限界と感じ、何も得るものなく終了



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
'08.04.20トミン練習 無気力 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる