バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '08.05.17トミン練習 無事

<<   作成日時 : 2008/05/17 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

会社の業績が芳しくなく、給与カットが前倒しで実施されることが決定

だが今いる部署は医療分析関係の部品製作なので不景気は関係なしで
夏に向けて忙しくなってきており、疲労も蓄積

どうにもやりきれない気持ちと萎えモードでヤル気がしなかったが、
やはり好きな事をしようと半ば無理やり練習に行った。
のんびり準備してゆっくり出たら意外と道中は空いてて早く着いた。

到着すると走行を終えたOG−Rさん、猛練習中のしにち氏がいた。
みんなAMの部だったのか。
R1000はノーマルに戻っててなんか不自然?
(走ってるとこ見たかったなー)
現状の愚痴をこぼし&談笑した後帰られた。
画像



時折、走行中のしにち氏を見る。
ライディング改造中と思われあきらかに乗り方が変ってる。
(ラフな操作は危険、丁寧に行こう!)
もっと・・・あまり言葉で言わない方がいいか。
お互い殻を破れるように頑張ろう!

そしてPMの走行
知り合いではR1のMさん
画像

「よく会いますねw」と挨拶する。


当たり前だがスゴイ台数だ。
「今日は課題練習」と思うもそれもままならない。
リズムも何もあったもんじゃねぇー
少しでも台数が少ない時を見計らってコースに出るも
必ずどっかで引っかかって出ても27秒後半、自分のペースが
固まってきてイライラしてきたので休憩して頭を冷やす。
画像

こんな方までいた・・・

意識するポイントを思い出してから終盤最後の走行
にわかにできたクリヤーで27秒4が出てそれがこの日のBEST
前の周は31秒、その次は29秒とタイムチャートもメチャクチャw
リヤタイヤも終わった。
まー、こんなもんか!?
画像


数台転倒はあったが大きな事故もなく、無事に終了
今日はこれが最大の収穫かな?

画像

なんかこのスタイル やっぱカッコ良くはねーな ノーマルに戻すか!?w

走行写真撮影:しにちなかお氏 (Thanks!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
日光に行くべし!!平日な〜w
愚者
2008/05/18 13:18
一生懸命仕事しているひとは残念ながら週末の隙間に走るしかないんですよね〜こまったもんだ・・・オレはいつも周りに文句言われますが問答無用で休んで平日に走りにいきますよ〜結果をだせばいいのだけど・・・・・また負けたの〜って言われ続けるつらい日々をすごしてますがね〜来週はこの人邪魔だな〜と思われないようにしますわさ。お互い無事に帰れるようにしましょう!打ち上げは今度こそ強制参加でよろしく〜(笑)
シゲR−1
2008/05/18 20:45
愚者殿
平日行けるなら筑波行くわさぁー!
会社辞めるか!?w
T@RR
2008/05/18 21:46
シゲR−1殿
仕事あっての趣味ってのもあるし、その辺は
うまくできればいいのだが・・・
今は会社休んで走っても集中できないし、そんなモードではないのかな?
水曜の筑波もキャンセルです。

打ち上げは優勝したときにw
週末は天気怪しいんだよなー?
T@RR
2008/05/18 21:52
ここのところT@RRさんがトミンに行くと必ず満員のような気がするのですが、最近はそうなんですね〜。クラス分け等何らかの対策が要りますね。全員常に走っているわけではないので、分けても、各自の走行時間はそんなに減りませんよね。。。
ワイルドピッチ
2008/05/18 22:44
ワイルド殿
今年になってから一般走行の土日は40台受付ののフルグリッドだね。
クラス分け等については既にみんなが思っているところ。あれで自己責任ではちょと・・・
T@RR
2008/05/18 23:07
お疲れ様でした。
クラス分けは、必要でしょうね。
特に、タイム別の。
ハマ
2008/05/20 23:44
スランプ真っ只中の私ですが、手ごたえは得られたと思っています。いずれにせよ、もう少し走りこみは必要でしょうが、、、。
あと、写真を http://big.freett.com/tantalum/080517TOMIN.zip にUpしてあります。
しにちなかお
2008/05/22 01:50
↑でファイル名が切れちゃいました。
最後のは/080517TOMIN.zip です。
しにちなかお
2008/05/22 01:52
ハマ殿
クラス分けは・・・
年齢別の方がいいかな?w
その方が俺とか愚者氏は無理せず安全に走れるでしょ?ww
T@RR
2008/05/22 21:27
しにち殿
お疲れさんでした。
写真ありがとう!使わせてもらいました。

今は進化の途中のハズ。
無茶はせずに行きませう!
T@RR
2008/05/22 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
'08.05.17トミン練習 無事 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる