バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS TOT

<<   作成日時 : 2008/06/15 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

TOTに仲間の応援に行った。

画像

ブラストR&火の玉R!!+BDR FZ750 見参!

画像


画像

気になるとこはあったけどトルクありそうな音してました。こりゃー期待できる。いいシーンが見れるかな?

しかし、非情の結末が・・・
画像

予選でE/Gトラブル発生 なんと2ヘアから押して戻ってきました。が、既にご臨終でした。
これもレース、次に期待してます。

あとは、他のクラスのレースをあちこちで観戦
しかし人が多かった、テイストってこんなに混んでたっけか?
1ヘアスタンドでOG−Rさんを発見して一緒に化け物バイク&ライダーの走りを見る。
キチガイすぎて参考にならんw

画像

どのチームもちょいワイルダー系でしたかね?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も行きましたよ。
人がたくさんいすぎ!時間が無く決勝は見れませんでした(泣)
お久です
2008/06/16 14:30
確かに人疲れと日差しに当たって消耗しました。決勝はおもしろいレースが多かったですよ。
で、どちら様なんでしたっけ?(笑)
T@RR
2008/06/17 21:27
えっと・・・
萌えw
ハマ
2008/06/25 20:40
でしょ!?w
T@RR
2008/06/28 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOT バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる