バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '08.06.15トミン練習 割高

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

AMは45台と知り空いたときだけ走ろうと目論みダブルヘッターを敢行

新ライセンス制度の手続きで時間を取られたが今日はゆっくりと余裕を持って
行動して10時半頃から走る。
やっぱ混んでるが今日は初心者が多いかな?
R1のMさんもいた。
また、となりのジムカーナではinutさんが来てて久しぶりに会い
某愚の人の悪口で意気投合するw

11時半頃OG−Rさんが到着
「混んでますw」
「ガソリンがヘラネェーヘラネェーw」
終了間際に27秒5が出たくらいで50周で終了

PMはやや台数が減ったがなんか同じ人を抜くのに2周くらいしか
必要としない。「アレー?」
さほど暑くなかったので台数が少ないときにアタック敢行
コレは!?と思ったらLAP SHOTが磁気を拾わず・・・orz

結局27秒3しか出せず2時半でヤル気が失せて終了
PMは47周で全日で100周しなかった。
1周単価はいくらだ?

画像

しっかり結果は残されたようで・・・呪いますw









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
7000円で100周ですか。確かに高い!
でも気付くとこっそりコース上の台数が減ってたりもするので、油断できませんね笑。
そんな中、27.3ってベスト付近までしっかりタイム出せていませんか?
ワイルドピッチ
2008/06/16 00:23
お疲れでした〜

ん〜昨日から調子悪いなーとか思ってたらこんなトコで呪いが!(笑)

あの状況でポツンと取れたクリアで7秒3まで持っていけたならいよいよXデーは近いのでは?

OG-R
2008/06/17 20:37
ワイルド殿
オイシイ思いのダブルヘッダーのはずが・・・
大して走ってないので身体には優しかったよ。2度とやりませんw
ベスト付近ではベスト未満の走りです!

20日金曜は雨みたいね。
タイヤ替えた後に天気予報見てひっくり返りそうになった。

これだけ予約が取れないともう今年は筑波は走れない希ガス。
どっか走行会ねぇーかな?w
T@RR
2008/06/17 21:37
OG−R殿
お疲れ様でしたー!楽しい週末で良かったですね。

いやぁーあと30分粘ってれば・・・?
でも、感触としてはまだまだ先は長そうですよ。「もっと・・・」ですね。

あ、呪いは解いておきましたから(笑)
T@RR
2008/06/17 21:45
お疲れ様でしたー
Tさんの走りはしっかり研究させて頂きました。

20日の筑波はTさんも予約してたんですか?
僕もA1、A2取ってましたが
雨予報見てキャンセルしてしまいました。
inut
2008/06/17 22:23
inut殿
ジムお疲れさんでした。
ボーッとしながら眺めてたら目が回りそうでしたよ。
アタシの走りを見ても参考になりませんよ!

20日はA3、A4の予定でした。
無料キャンセルは今日までだったんですね。
あざーす!危なかった。
T@RR
2008/06/17 22:47
呪ってあげましょうw
愚呪者
2008/06/18 07:42
愚怨者殿
そーか!あなたのせいで金曜は雨になったw
T@RR
2008/06/18 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
'08.06.15トミン練習 割高 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる