バイクライフと愛犬のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS '08.06.28トミン練習 平凡

<<   作成日時 : 2008/06/28 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

請求項があったので
新 スタイル ブログ!!
画像

30台弱だがいつもより空いてる?ように感じた。蒸し暑くてコースが空くときもしばしばあった。

画像

SB田、NK村のレッカーコンビ、二人ともおそろいの擦り減った逆履き 不景気のせいもあるが仲がいいw
走る前から勤務先の経営の悪化の原因、消費税、社会保障費問題などで湿った話題で会話が弾む。
それでもSB田氏は終盤27.1秒をマーク、さすが梨塾3勝の実力者 なんか最近コーナーも速い。
しかし連れの犬は相変わらず愛想が悪いw

画像

リッターの乗り方が板についてきた感のあるJUN1さん
最終ブラックマークをつけて立ち上がる姿は圧巻だった。
序盤ストーキングしたら27.5だった。
最終の回り方もう一工夫であと0.5くらい縮まるのでは?と感じた。

画像


画像

序盤で体力もタイヤの残存グリップも使い果たす。

「最初から走り過ぎ!もっとコマメに休んだ方がイイ。お互い若くないんだからw」
とSB田、NK村氏にこっぴどく言われる。

中盤からフロントもリヤも滑りまくった。
終盤SB田さんとのセッションでは丁寧に走るも27.4が限界
これ以上は怖くて行けなかった。
もっとマシンコントロールを身に付けたい。

7月は貸切が多いからしばらく走れないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
警告:  第七章 権利侵害


(差止請求権)
第百十二条  著作者、著作権者、出版権者、実演家又は著作隣接権者は、その著作者人格権、著作権、出版権、実演家人格権又は著作隣接権を侵害する者又は侵害するおそれがある者に対し、その侵害の停止又は予防を請求することができる。
よって トミン出入りを禁止することとするw
愚者
2008/06/29 19:37
第二章 著作者の権利

第10条2項
事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道は、前項第一号に掲げる著作物に該当しない。
一 小説、脚本、論文、講演その他の言語の著作物
二 音楽の著作物
三 舞踊又は無言劇の著作物
四 絵画、版画、彫刻その他の美術の著作物
・・・(ry

一応次回からは変装して行きますw




T@RR
2008/06/29 21:17
ヤベ、ちょっと書き込みしずらい・・(笑)

土曜日はお連れ様でした〜。
とりあえず天気持ってよかったですけど、暑かったですね〜。。

去年、真夏に走っていたのが信じられないッス(笑)
JUN1
2008/06/30 22:59
JUN1殿
お疲れさんでした。
暑かったね〜

休んでる時間が長くて、隣にいたオッサン
たちも日陰で静かにしてました(笑)

あの夏の熱闘トミンは幻でしょうかね?(笑)
T@RR
2008/06/30 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
'08.06.28トミン練習 平凡 バイクライフと愛犬のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる