アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サーキット」のブログ記事

みんなの「サーキット」ブログ

タイトル 日 時
TT OCTOBER 劇的
TT OCTOBER 劇的 「手伝うよ」と引き受け6時集合と言われたが見事に寝チギり、着いたらNBの予選だった。 同じ頃に着いた愚者氏と見学 小降りの雨で路面はセミウエット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/14 21:01
'08.09.13トミン練習 不用心
'08.09.13トミン練習 不用心 一ヶ月ぶりの走行 三連休初日で道中渋滞にハマるが、コース走行台数は19台と珍しく大混雑ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/16 23:36
梨塾18回目 変化
梨塾18回目 変化 土曜日は会社の創立記念行事で出勤となり夜は宴会で遅く帰宅して準備を したら寝不足で当日を迎える。 おまけに二日前から水あたりか腹の調子も悪い。宴会では当然アルコールはほとんど摂取しなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/07/27 21:16
'08.07.12筑波走行 手探り
'08.07.12筑波走行 手探り 10ヶ月ぶりの筑波 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/15 23:04
'08.06.28トミン練習 平凡
'08.06.28トミン練習 平凡 請求項があったので 新 スタイル ブログ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/28 21:32
'08.06.15トミン練習 割高
'08.06.15トミン練習 割高 AMは45台と知り空いたときだけ走ろうと目論みダブルヘッターを敢行 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/15 23:18
'08.05.17トミン練習 無事
'08.05.17トミン練習 無事 会社の業績が芳しくなく、給与カットが前倒しで実施されることが決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/17 23:04
梨塾17回目 完敗
梨塾17回目 完敗 連休に入り、いきなりの発熱、悪寒と手足のダルさを 覚え、病院で抗生物質の点滴を投与される。血液検査の結果、白血球の数値が 以上に高くウィルス性と診断された。 疲れが出たのか? それとも塾に見学に来てたブログの更新が横着な暇な人に何か 移され潜伏期間だったのか? と考える。 「そー言えばアヤツ俺のバイクのグリップ触ってたなw」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/03 22:44
'08.04.20トミン練習 無気力
金曜の筑波は雨でキャンセル 予約が取れなかった土曜日も雨のようだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 22:42
'08.04.12トミン練習 大混雑
'08.04.12トミン練習 大混雑 午後からの走行で早めに着いても八の字コースにも駐車ができるようになってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 22:42
梨塾16回目 混乱
梨塾16回目 混乱 記事はありません・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/13 11:30
'08.03.09トミン練習 喪失
'08.03.09トミン練習 喪失 仕事で客先にてトラブルが起きて監禁され、連日の出張でTsukubaTTに見に行けなくて ガッカリ(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 23:42
'08.01.06トミン 初走り
'08.01.06トミン 初走り 新年1月は土曜休みがなく、日曜日の走行オンリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/07 22:22
梨塾15回目 雨のち・・・
梨塾15回目 雨のち・・・ この時期雨などありえないと思い申し込んだ梨塾 その後天気予報で雨と知り愕然とした。 知ってたら申し込まなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/12/27 22:19
'07.12.08トミン練習 INPUT
'07.12.08トミン練習 INPUT 朝起きると日も照ってそれほど寒くはなかったが 到着すると薄曇でちょっと肌寒くて冷え冷え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/08 23:15
梨塾14回目 優柔不断
梨塾14回目 優柔不断 (更新)(訂正) 11月末と言うのに最高のバイク日和となった塾 日中は走ると汗ばむ程だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/11/27 22:56
'07.11.18トミン練習 No Image
'07.11.18トミン練習 No Image 午前中は団体の貸切だったので午後からの走行 12時頃到着すると、なんと四輪車が30台くらい停まってた。 午前中に走ってたらしい。 今後も四輪の走行会とかやるんだろうか? ますます路面が凸凹にウネる恐れが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/18 23:51
梨塾13回目 対応
梨塾13回目 対応 前回の塾以来1回も乗ってないのはさすがに不安だったので金曜にコソ練を目論むが 見事に雨に振られ失敗して当日を迎える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/30 23:41
Beyond the description〜筑波選手権 
Beyond the description〜筑波選手権  レポ更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/20 19:13
もてロー観戦
もてロー観戦 もてロー最終戦に塾長、ぎんさんの応援に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/15 21:38
回避
今日は筑波の予定だったが、週初めから気が乗らない状態が続いたので キャンセルして会社に行った。 調子はまーまーだったから走りたい自分となんか億劫で走りたくない自分が 同居していた。どっちも自分自身なのだが後悔はしてないし、行かなくて良かった と思える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 22:16
涙の雨
天気予報は午後から雨だったし、「1時間でも走れれば」と トミン伝説を期待してトミンに向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 12:20
筑波TT SEPTEMBER
筑波TT SEPTEMBER 筑波TTに出場するシゲR−1さんの応援、手伝いに行ってきた。 MNクラスの予選までに着くようにと家を出た。 天気予報は曇りだったが、筑波も文句なしの雨 サーキットに入ると2daysレースとは言え、ピットの台数も少なめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/30 08:59
梨塾12回目 一辺倒
梨塾12回目 一辺倒 怪しい雲行きでいつ降ってもおかしくない空模様だった。 道中雨だったら途中で帰ろうかと思うくらいのローテンション。 おまけに朝ゆっくりしすぎた上に事故渋滞で9時前にトミンに到着する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/25 22:07
'07.09.21 筑波走行会
'07.09.21 筑波走行会 DSの筑波走行会に参加した。 天気は予報通りの快晴、しかも暑さも予報通り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/21 23:09
'07.09.17トミン練習 無難
'07.09.17トミン練習 無難 土日とも団体の走行会などの貸切で走れず、月曜祝日に予約を入れており 天気予報は雨だったが晴れに変わり、練習に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/20 22:37
梨塾11回目 後遺症
梨塾11回目 後遺症 みなさん月曜は会社で仕事できましたか? 私は仕事にならず、カッタルくて午前中で家に帰ってしまいましたw そして爆睡をかましました。未だに身体が火照ってるし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/29 22:05
'07.08.19トミン練習 届かず
'07.08.19トミン練習 届かず 土曜出勤の翌日で少々カッタルイがトミンに練習に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/20 23:37
'07.08.05トミン練習 死亡
'07.08.05トミン練習 死亡 8月は全く走る気はなかったのだがイイ感触を掴むべくと 3回もスポ走の予約を入れてしまった。 「どうしたの?自分」と問うが 今日はニューアイテムのお試しのつもりだった。 ・バックステップ (前傾姿勢を旋回に結び付ける。) ・TSRレーシングシート (ホールド性アップ) ・おNewのブーツ (これは速さに関係ない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/05 23:48
梨塾10回目 緩急
梨塾10回目 緩急 直前で申し込んだらそれまで晴れだった天気予報が雨に変わった。 「なんてこったい!」 と思うも前日の予報は曇りに変わり期待して就寝する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/24 23:30
'07.07.16トミン練習 予想外
'07.07.16トミン練習 予想外 トミンへ向かう車の中でテレビで「朝ズバ!」がやってて今日は月曜日なんだと 認識する。祭日で道中も空いててすんなりと行けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/16 23:47
梨塾9回目 復調
梨塾9回目 復調 雨なら走る気は全くなかったので直前まで天気予報を確認してからの 申し込みだった。 エントリー台数は15台の2クラスとこんな寂しい塾は初めてだった。 天気は晴れの予報だったが曇り空で怪しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/07 23:46
'07.06.03トミン練習 苦悩
OGーRさんがNS−Rで練習に来ると聞き、予約を入れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 22:35
'07.05.27 もてローR2観戦
'07.05.27 もてローR2観戦 もてぎロードレース選手権第2戦へ梨本さんの応援、出場する仲間の応援、手伝いに 行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/03 22:14
'07.05.24 筑波走行会
'07.05.24 筑波走行会 DSの走行会に参加してきた。 ゲストは梨本さんだったが今回はもてロー2日前のためか欠席だったので 残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 23:42
梨塾8回目 低迷
梨塾8回目 低迷 リベンジモードでもない。 走ってみなけりゃ分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 23:05
'07.05.15 筑波走行会
'07.05.15 筑波走行会 PCがいきなりぶっ飛びしばらく放置していた。 某Sの電気製品はホント信頼性が低い。 今まで何度リカバリーをしたかわからん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 23:04
'07.05.04トミン練習 駆け込み
午前が走行枠になったので急遽予約を入れた。 GWなので当然早めの出発のつもりが、いつも通りの時間になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/04 23:10
梨塾7回目 空回り
梨塾7回目 空回り 参加し始めてもう7回目 とりわけ気負いもなく今回は自然体で臨んだつもりだった。 天気も良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/01 01:03
'07.04.21桶川走行会
'07.04.21桶川走行会 春のウキルン走行会に参加した。 桶川スポーツランドにて開催され、走るのは12〜13年ぶりで CBRではもちろん初めてである。 敷地は狭いがコースは840mと距離トミンより長い。 インフィールドのキツさは見た目に「エーッ!」って感じ。 「こんなだったけ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/22 22:24
’07.04.07トミン練習 暑い!
’07.04.07トミン練習 暑い! 4月の土日は団体予約で埋まっていて塾まで走れないと 思っていたが、スケジュールを見たらバイク予約受付に なっていた。気が付くのが遅くダメかな?と思ったが 走行予約できたので練習に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/07 20:58
梨塾6回目 無情の雨
梨塾6回目 無情の雨 週の初めから日曜は天気が崩れるとの予報 天気予報は何回も見た。前夜も遅くまで降り出さない。 「もしかしたら・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/26 22:53
'07.03.18トミン練習 波乱
午前のスポーツ走行は初めてなので少々早めに出発したら本当に早くついてしまった。 コンビニで時間を潰してトミンへGO!30分前に着くもゲートが開いていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/18 23:00
筑波TT
筑波TT 偽GRさん及び梨塾の先輩方、お仲間の応援+お手伝いで筑波TTに行ってきました。 3時半起床4時出発で現地で偽GRさん、ワイルド氏と落ち合う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/03/11 00:29
梨塾5回目 無念と・・・
梨塾5回目 無念と・・・ 風邪を患い、調子が悪い。身体の関節がダルい。 「今回は止めようかな?」 こんな気分で塾前日を迎えたのは初めてだった。 病院に行き薬をもらう。インフルエンザではなかった。 とりあえず、準備はした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/28 00:36
'07.02.11トミン練習 怪物との遭遇
ワイルド氏が練習に行くと聞いていたのと、 偽GRさん並びに梨塾Aクラス初参加初優勝の快挙を達成した あのOG−Rさんが急遽練習(6秒出し)に来ると知り、慌てて午後の予約を入れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 23:42
梨塾4回目 イケてねぇー!
梨塾4回目 イケてねぇー! '07年1月28日 4回目に参加  事件は2日前の夕方に起きた。 会社のP/Cで発表されたエントリーリストを見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 23:52
’07.01.13トミン練習 初走り、初転び
'07新年は最悪な始まりだった。 何でヤッタのかわからんが、腰を痛めてしまいまともに動けなくなった。 足までシビれ車を運転しても、ブレーキを力を入れて踏めなくて辛かった。 完全ではなかったが、何とか回復して週末の土曜日のトミンスポーツ走行は行けた。 しかし、2.3日前に風邪を移されたらしく、当日の朝、熱っぽかった。 体温を測って、熱があると分かった時点でダウンしてしまうので薬を飲んで トミンへ向かう。会社なら絶対休んでる。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 22:01
梨塾3回目
梨塾3回目 '06年12月 3回目の参加 到着後初参加のときから毎度のように自走のR6のSGYさんと会話 「この時期にしては寒くない。」そんな話題から始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 23:03
梨塾2回目
梨塾2回目 '06年11月 2回目の参加 この時期にバイクに乗るのも久しぶりである。ここ数年は気温15℃以下では乗らない体質になっていたのに。何がどうなるかわからないもんだ。まー1ヶ月は全く乗っていないし、参加者も満員でCクラススタートだったので慣れることからスタートした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/18 19:42
梨塾初参加
'06年10月初めて梨塾に参加した。 初めて見たトミンサーキットはショートだが以外にコース幅は広く感じた。 初参加なのでDクラスエントリー  1本目は朝方までの雨でウェット走行、タイヤも新品だったので慎重に走る。25分走行はあっという間に終わる。 2本目はよく覚えていない。ドライになりようやく膝も擦り始めてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 23:34
筑波走行会
'06年9月CBRでDS筑波走行会に参加 約10年ぶりの走行だし、CBRで初めての走行で緊張とワクワクで現地入りする。 ゲストライダーは梨本塾、MC誌でおなじみの梨本圭選手、初めてお会いしたが以外に?場を和やかにする雰囲気と話術を持った方だった。 「どんどん付いて来てください!」本気で言ってるの?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 23:08

トップへ | みんなの「サーキット」ブログ

バイクライフと愛犬のページ サーキットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる