アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
TOT
TOT TOTに仲間の応援に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 22:55
新年
新年 AOK46 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/03 20:57
あっちぃー
あっちぃー バイクはキレイでなくてはいけません。これで2馬力アップ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 10:16
'07.05.27 もてローR2観戦
'07.05.27 もてローR2観戦 もてぎロードレース選手権第2戦へ梨本さんの応援、出場する仲間の応援、手伝いに 行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/03 22:14
塾前夜
塾前夜 今日も仕事だったが所要もあり、準備の時間も必要だったので 3時で早退した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 22:24
交換
交換 昨日の筑波で影響を受けたことはいろいろある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/03/11 22:01
バイク仲間
バイク仲間 バイクで知り合った仲間を紹介したい。リスペクトするライダーの一人である浅見隆選手 15年以上前に峠を走り回ってた頃に知り合った。当時の印象はやたらイジッたバイクでなかなかのスピードを見せ付けていた。シフトダウンで半クラ使うとか変わった芸当もしていた。その後峠を離れ、サーキットにレースの世界へ飛び込んでいった。 繊細な性格ながらも内に秘める負けん気の強さは人一倍強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 10:45
初めてのSS
初めてのSS '05年3月 HONDA車にはまったく見向きもしなかったのが街中で初めて見て「カッコいい!」と思った。 「ちょっと見に行くか?」とネットで検索して見に行くだけのつもりが気が付いたら契約書に サインしてました。またがってみるとフロントタイヤに乗ってる印象。「ホントに乗れるの?」と近代SSを乗るための身体の使い方の思考錯誤が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 21:28

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

バイクライフと愛犬のページ バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる